東京ディズニーシー🐭

こんにちは❤️

三連休初日に、ディズニーシーに行きました🐭
着いてとりあえずテリヤキチキンレッグを食べた私たちw
大人になったねw
空いてたからテリヤキチキンレッグ選んだけど、やっぱり私は照り焼きそんな好きじゃないな、、笑

その次はカレーポップコーン並んだ!食べすぎ!でも美味しかったからおっけー🙆‍♀️

その後は、ボール投げるゲームやった!
夫がクッションゲットしてくれた🥺🥺🥺
嬉しい🥺🥺🥺
わたしは参加賞のアブーのピンズ!笑
可愛いからいいかな🥺

で、メリーゴーランド乗った!
もちろん2階!もちろんジーニー!笑

で、早くもお腹が空いたので、カフェポルトフィーノでランチ🍴
よくメニュー見ないで入っちゃったけど、シーフード系のパスタしかないのね😢
昔は違った気がしたけど、、
でも食べてみたら美味しかった❤️
テラス席でまったり食べるのもなかなかよかった🙆‍♀️

で、私が好きなタートルトーク🐢
並んでる間にジャンボリーミッキーちらっと見られてよかった🥺

かぼちゃのチュロスを見かけてめちゃ美味しそうだったから食べたら本当にめちゃ美味しかった🥺秋は美味しいものたくさんで嬉しい🥺

で、夫がたまたま見かけた車?に乗りたがったから乗った。ちょうどいい時間つぶしになった😂
クラシックカー好きな夫はテンション上がってたし、めでたしめでたし。笑

で、大好きなリトルグリーンまんを食べて40周年のショーとハロウィンのショー見た。どっちも可愛いけど、フロート1台で同じような曲をずっと流してて手抜き感を感じてしまった、、

その後は速攻ゴンドラへ。20分くらいしか待たなかった!ショー終わった直後にゴンドラ乗るのおすすめ!ショーの間はゴンドラやってないから、ショー終わった直後に行くと比較的空いてる🙆‍♀️

で、トランジットスチーマーラインに乗った。船乗ってばっかり😂夫は乗ったことないみたいでテンション上がってた😂

で、アクアトピア乗った。夜のアクアトピア綺麗だよね〜でも酔うからぐるぐる回すのやめてほしいわw

で、プロポーズの場所へ。
あの日と同じように骨つきソーセージ食べながらまったり。
またこれからもシー行く度に必ず立ち寄りたい場所🥰

最後はビリーブ!
初めてちゃんと見た!!!!!
めっっっっっちゃよかった!!!!!
そんなに人気ないのにモアナが推されてるなとか、選曲そこなんだとか、派手すぎてどこ見ればいいかわからないなとか、色々思うこともあったけどそれもひっくるめて最高だった🙆‍♀️🙆‍♀️
ファンタズミック大好きだったからファンタズミック超えなんて無理だと思ってたけど、簡単に超えたなって印象。
隣の女の子が感動して泣いててわたしも泣きそうになった🥺

私たちは舞浜駅とディズニーシーは歩く派なので、歩いて帰った。
そして道中で花火を見た🎆計算通り😏
アンバサダーホテルの前くらいで、本当に目の前で上がった。
えもかった🥺🥺

お腹が空いたのでイクスピアリで坦々麺食べて、帰りは近所の銭湯に行って帰りました。

過去一アトラクション乗らなかったけど、すごく楽しめた!!
並んで写真撮ってもらったりとか本当にまったり過ごした。
二人の思い出が作れてよかった🥰
ディズニー大好きな私の熱に付き合ってくれた夫に感謝だな。
次は息子と一緒かな?楽しみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?