陣痛室より。

こんにちは❤️
すべての感情を丸出しにした記事の直後でお恥ずかしい限りですが、まだまだ産まれそうにないので普通に更新しますw

昨日は、記事を更新した後に内診&バルーン挿入🎈
それ自体はそこまで痛くなかったけど、バルーン入れられた後は生理痛みたいな感じでお腹が痛かった😭我慢できるレベルだけど。
今も入ってるけど、体の中にバルーン入ってるって異常事態だよね😂
でもそのままご飯食べたり寝たりするんだからすごい。私が。笑

夜のおやつにアロエヨーグルトがでて嬉しかった❤️
夜はしゃべくり見てたけどあまり楽しめなかったのは、阪神タイガースに興味がないだけなのか、もしくは私の気分の問題なのか。

夜はもちろんなかなか寝付けず、夫とテレビ電話📞
夫は昨日ソワソワしちゃって早目に仕事を切り上げて、一人で家に帰っても落ち着かないから先輩と飲みに行ったらしい。(意味わからないw)
テレビ電話で家に一人でいる夫見てたらなんか涙が出てきた😭
土曜日に見た「ウィッシュ」の主題歌とか謎に流して私を元気づけてくれる感じとかも夫なりの優しさなんだと思うと嬉しくて😭❤️❤️
あと、つい二日前まで自由な身だったのに、今は患者でメンタルもきつくて、二日前が遠い過去に思えて😭
でも、夫の顔見て声聞いて泣いたら安心したのかすぐ寝れたw

朝は6時に起こされ、何やら錠剤を飲まされ、8時から朝ごはん。
シャケは苦手なので残しました、、

で、9時からいよいよ陣痛促進剤開始〜
今のところ特に大きな変化無しw
若干たまにお腹はるかな?くらい。

また夫ともテレビ電話📞
安心してまた眠くなってきた。

次の記事こそ出産報告になるのか?
それでは🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?