小さなことでも成長がとっても嬉しい!

こんにちは❤️

今日は、息子と二人でソラマチへ。
特に欲しいものとかなかったんだけど、結構可愛い服がたくさんあって困った😂
zaraで五着も試着したけど、どれもいまひとつ、、
痩せてれば五着全部可愛かったと思う!
太りすぎてて鬱だわ😭

で、日頃の感謝を込めて、弟夫婦と両親にアンドザフリットのポテチを購入!
ついでに自分の分も購入😂
結婚式のプチギフト候補にもいれててずっと気になってたんだけど、結局食べたことなかったから、あとで夫と食べるのが楽しみ❤️

お腹がすいたからフードコートへ。
一風堂買って、席まで持って行こうとしたら、店員さんが持って行くの手伝ってくれた!さすが!子連れに優しい🥺

ほんとはカフェでもよろうかとおもったけど、息子が不機嫌になりはじめたから帰りました。笑
最近、ベビーカーで不機嫌になっても、おもちゃ渡したらだいぶおとなしくなってくれるようになった!抱っこしなくていいから楽だー今日なんておもちゃ触りながら寝てくれたし😪

日々成長してるね。嬉しい❤️

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?