働いてないのにGW最終日に憂鬱になるなんて。

こんにちは❤️

今日は、夫が外出したので、息子と二人でお台場に行きました。
gw最終日。めちゃ混んでるわけではないけど、もちろん空いてるわけでもない。
ダイバーシティのフードコートでご飯食べようと思ったけど、食べたいお店の近くの席が空いてなかったから断念。
なぜかガラガラのミスドで汁そば食べた。
ZARAのめちゃ可愛いトップスを試着してみたんだけど、自分のデブ具合に愕然としただけだった笑

で、アクアシティのスタバへ。
案外すいてた!
息子と二人で海辺をお散歩して、帰りました。

楽しかったけど、やっぱり二人は寂しい。
gwで家族連れ、カップル、友達同士が多かったから余計そう感じたのかな?
前は二人のお出かけも楽しめたけど、慣れてきて新鮮さがなくなったのかな?
二人だとトイレとか本当に困るし、息子が泣いても自分一人でどうにかしないといけないし、大変さの方が目立つようになってきたなー。

さっき家に帰ってきたんだけど、家に帰るとさらに寂しい。
明日からはまた夫仕事でいないのか😭
寂しいなー😭
育休中の身なのにGW最終日が憂鬱だなんておかしいよね笑
働いてた去年もGW最終日は憂鬱だったけど、多分それは仕事に行きたくないだけじゃなくて夫と離れ離れになるのが寂しいっていうのもあったんだろうなー。

早めの仕事復帰が少しずつ現実味を帯びてきています。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?