古着屋さんと二人時間

こんばんは❤️

今日は、夫&先輩夫婦(定例)と渋谷のニューヨークジョーに行きました。
今日は店内全品半額の日だからね。
私は特に収穫なし😢
でよ、夫はポロのダウンをゲットしてた。
気に入ったみたいでなにより🥰

で、久しぶりのwe are the farm。
完全なるビュッフェスタイルになったのね!!
でも、いいと思った❤️
私は素材の味を楽しみたいからケールもルッコラもオリーブオイルに塩振るスタイル笑
野菜たっぷりのパスタやカレーも美味しくて、やっぱり大好きなお店だと思った🥺

からの、kithトリーツへ。
今日は初めていつもと違ういちごのアイスを食べてみた!
めちゃ美味しかった🥺
いつものオリジナルもいいけどね🥰

で、先輩夫婦とは解散していつものカフェへ。
テラス席に座ったんだけど、禁煙になったはずなのにタバコ吸ってる人が2組もいて残念だった😢😢

からの、二人でダーツ🎯
わたしがダーツ下手だから夫がいろいろ教えてくれた。夫も別に上手くはないんだけどねw
二人でダーツなんて初めてだったけど、まったり楽しめてよかった🥰

夫婦二人時間も楽しめていい日曜日になりました。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?