映画「バービー」

こんにちは❤️

この前お台場に行きました!
いつもの通り夫が大好きなレトロゲーセンを楽しんで、なんとなく二人それぞれラッキーボックスを買ってみた。
夫はマーベルのポーチ。なかなか可愛かった。
わたしはスヌーピーのエコバッグとまさかのあたり券が!!!
大々的に店員さんに盛り上げられて「あちらの棚からお好きなものお選びください」とか言われて、妊婦は運がいいって本当なんだなと思いながら棚に向かったら、100均みたいな棚だった😂😂😂😂
豚のぬいぐるみ選んだ😂😂😂
まあでも楽しかったからいいや。

で、トイザらスへ。夫が、趣味のミニカー見てる間にわたしはマタニティパジャマ購入。
部屋着にしてたゆるゆるの短パンも最近キツくて😭
早速マタニティパジャマきてるんだけど、めちゃ妊婦さんというかお母さんというかおばあちゃんみたいw
ワンピタイプだから(ネグリジェっていうのかな?)仕方ないけどw

で、バービーを見た!
なんかもうダイバーシティとか女子たちよ強くあれ〜みたいな物語飽きてきたわw
過渡期だから仕方ないのかな?
でも、ピンクでキラキラな世界観は見てて楽しかった。
バービーの登場人物?についてもっと詳しければもっと楽しめたかなって気もした。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?