隅田川花火大会🎆

こんにちは❤️

金曜日の午後からは体調が落ち着いた息子。
ほんと一安心。
隅田川の花火行く予定だったんだけどキャンセル。
まあ仕方ないねと思ってたら、浅草近辺の夫の先輩夫婦がお家に招いてくれた!
息子の体調も気にしないでって言ってくれたからお言葉に甘えて数時間だけ滞在。
ベランダから花火見るとか貴族になった気分だった!😂
よく見えたけどやっぱりわたしは普通に下から見たいと思ってしまった!笑
もしかしたら、花火じゃなくて、いつもと違う雰囲気のお祭りみたいな街が好きなのかなって思った。

花火見ながらいろんな話をした。
夫と先輩夫婦が仕事トークしてて、わたしには絶対仕事の話しないから新鮮だった。
夫、いろいろ大変そうで心配になった。
なんか、心のどこかで育児をしてる私の方が大変!!って思ってたなーと反省。
仕事も育児もどちらも大変だよね。
私にできることなんてないけど、せめて楽しい時間をたくさん共有しようと思った。

そして今日は、バイト時代の教え子たちとランチ🍴@西新宿 星空の中へ
H君の結婚祝いで集まった!奥様が妊娠中らしい🤰おめでたい!!!

野村ビルの50階でご飯食べるとか非現実すぎてめちゃ楽しみでウキウキしながら行ったよね😂
やっぱり高層階好きだわー
でも新宿は汚いしおしゃれじゃないから好きじゃない。笑

夫、2回めのワンオペ育児。
若干不安だったけど、ちゃんとやってくれたみたいで何より。

まだ14時半とか嬉しいなー
このあとなにしようかな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?