親友と会ってリフレッシュした日

こんばんは❤️

今日は、もう一人の親友hちゃんと100本のスプーンで子連れランチ🍴
離乳食無料提供はありがたい😭
美味しいみたいで息子もパクパク食べてた!
hちゃんの娘さんはもうすぐ二歳!
最後に会ったのは9ヶ月前だったけど、あの時はまだ喋ったりしなかったのに、今日は喋ってて、成長を実感😍
まあ考えてみればあの時は息子もまだお腹にいたわけだしね。
娘ちゃんめちゃおてんばで目が離せなくて大変そうだった。
それでも、言葉が通じるだけ赤ちゃん育児より全然楽って言ってた!
そうなのか、、

hちゃんのお腹には第二子の男の子が👦
超女の子なhちゃんからどんな男の子が産まれてくるのか楽しみだな😍

結局お互い子供の面倒に必死であんまり喋れなかったけど、それでもいい気分転換になった!!やっぱり高校からの親友は貴重だね!早くまた会いたい🥺

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?