ウェディングブーケについて。

こんにちは❤️

土曜日は、職場のhさんと、アーティシャルフラワーの問屋さんに行きました!
hさんは、昔ブーケを作る仕事をしていたらしい。

今までも、ブーケを作って欲しいって色んな人に頼まれては、その出来上がりをわたしに見せてくれた。
いつかわたしの分もお願いしますね🥺

なんて会話を続けて早10年。
ようやくhさんにお願いできる日が来たー!!
ということで、夏頃hさんにお願いして、それからちょこちょこ打ち合わせしたりして、土曜日ついにお花選び!!
あ、今は造花って言わないらしいよ。アーティシャルフラワーね。

正直、お花ってもう存在自体が綺麗だから特にこだわりはない。←

でも、可愛いなって思ったお花をいくつかピックアップして、あとはhさんのセンスに任せちゃった🥺❤️

とっても可愛いものが出来上がりそうで今から楽しみだ🥰

二人でワンタンメン食べて、ドトールでお茶して解散した。
ワンタンメンはもちろん、ドトール代も持とうとしたら、激しく拒否されたからドトールはご馳走になっちゃった。
hさんはむしろわたしにお願いしてもらえて嬉しいらしくて、最近は仕事終わったらずっとわたしのブーケのことを考えてくれてるらしい🥺
ありがたいよ🥺


式場に頼むと高いからっていうのももちろんあるけど、何よりも、hさんと仕事以外のことで色んなお話できるのが嬉しいよ。


hさんにはお色直しのブーケをお願いしてて、ウェディングドレスのブーケは真っ白い生花をどこかに外注する予定〜
どこにしよう〜

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?