育児は修行

こんにちは❤️

今日は、久しぶりの児童館へ👶
小学校が夏休みの間は乳児クラスがお休みだったからね。
雨天だったから、息子ともう1人の赤ちゃんしかいなかった!笑
そのママさんとかなり仲良くなれて嬉しかった❤️
きもいけど、勝手にFacebook調べたら、共通の友人が何人かいそうだった!
世間は狭いねー

もう八ヶ月になるのに、ずり這いもはいはいもつかまり立ちもできない息子。
スタッフさんに、体が大きい子はゆっくりめな傾向にあるって言われて、ちょっと安心。
最近はお座りも上手になってきたし、息子のペースがあるんだろうな。
焦らず見守らないと。って今日みたいに思える日と、めちゃ焦って検索魔になって病む日を交互に過ごしてる笑
一喜一憂笑
育児って、自分の短所が浮き彫りになるよなー、、
育児は修行って義理のお母さんに言われたけど、本当にその通り。
浮き彫りになった短所と向き合っていく作業の毎日です。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?