教育ママ

こんばんは❤️

今日は、前にも参加したこちらのイベントに参加してきた!
何気にもう3回目!

今日は四人だけで、初めて会うママさんばかりだった!
一人のママさんがすごく喋る方でずっとその方の話を聞く感じだった😂
まあでも、ああいう場は一人お喋りさんがいないとシーンとなっちゃうから助かるけどね!

そのママさんは小学生の娘さんと1歳の娘さんがいるみたいで、小学生女子の人間関係が陰湿で悩んでるって話を聞いてわたしも悩んじゃった。
学校の先生に相談したらなおさら悪化するっていうその感じ懐かしいよね、、
種類は変われどずっと不安はつきものなんだなー、、
残りのママさん二人は高齢出産ならではの悩みを吐露してた。うち一人はすごい教育ママぽかった。わたしは教育ママじゃないし、もちろんそういう風にもみえないだろうからか、なんとなく冷たい態度とられた!笑
わたし結構いい大学出てるからな?!笑
まあいいんですよ、楽しかったから。

帰りにドラッグストアへ。
クーポン持ってたのに出し忘れたー😭
こんな日もあるよね、それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?