河口湖。

こんにちは❤️

まだまだ夏休みの思い出に浸ります。
夏休み一番のメインイベントは、夫&夫フレンズと行った河口湖。
朝から渋谷で待ち合わせて7人で一台の向かう感じめちゃ夏休みじゃない?!笑

談合坂のsaでお昼ご飯🍚
7人座れる場所がなく男子と女子で分かれる感じの修学旅行感😂
お友達と、ほうとうとラーメンを半分こ。
ラーメンがいまいちすぎて夫に食べてもらった😂

河口湖まで意外とすぐだった。
適当に赤富士ワインセラーに寄った。
そしたらここがめちゃめちゃ良かった!ワインの試飲もできるし、美味しい葡萄ジュースも飲ませてくれた!
ここで飲み物を調達して、近くのスーパーでいろいろ買い出し。あぁ夏休み。

今回は友達がエアビーで宿を見つけてくれた。普段は別荘みたい。めちゃくちゃ綺麗だった🥺🥺

しかもサウナ付き!!
わたしは一人だらだらYouTube見て、みんなはサウナを楽しんでた。
団体行動好きだけど一人の時間も必要派だから、この時間が貴重だったw

夜はバーベキュー!
元料理人の友達がほぼ全部やってくれた!
めちゃ美味しかった🥺🥺
unoやったりみんなでだらだらYouTube見たりして、寝た😴

朝ご飯も元料理人の友達が激うまチャーハン作ってくれたり桃切ってくれたり、、贅沢だった〜〜

帰りは「富士眺望の湯ゆらり」でお風呂に入った。サウナとか風呂とかみんな好きだな😂
ここでの女子トーク楽しかった。やっぱりわたしは女子オンリーが好きだな←

お昼ご飯は「まえふじ」っていう洋食屋さんへ。
迷った結果王道ハンバーグにした!めちゃ美味しかった🥺
おばちゃん何人かで切り盛りしてる感じとか、地元の人が集まってる感じとか、夜はスナックなのかなって雰囲気とか全てが最高だった🥺

お土産買ったりして、思ったより早めに渋谷に帰ってきた。
打ち上げでKICHIRIへ。
KICHIRI好きなんだよね〜
恵比寿のKICHIRIって合コンのメッカだよねって話で盛り上がったw

友達と旅行なんてもうしばらく行かないだろうからいい思い出になった。
みんながたくさん気を遣ってくれて、このことを忘れないようにしようと思った。
旦那フレンズいい人だけど、やっぱり自分のフレンズの方がより居心地いいよね。当たり前か。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?