プレ花嫁、腰痛に倒れる

こんにちは❤️

昨日は、在宅でした。
おととい、話の長い上司に仕事の相談をしたら、長い歴史を語りはじめちゃって、気づけば90分定時オーバー
それはまあ許してあげるとして←
この間ずっと立ちっぱなしだったから、そのせいで鬼腰痛に😭
在宅終わりにマッサージへ。
値段とか時間とか色々考えて消去法で予約したマッサージ店だったんだけど、、、
めちゃよかった!!!!!
腰が痛いって言ってちゃんと股関節のストレッチをしてくれるところは神って決まってるから←
接客も丁寧でとても素敵だった🥺

マッサージ行く前は、今度から上司の話が長引きそうだったら思い切って座り込んでやろうかななんて思ってたけど、帰り道には、あの上司のおかげでステキなお店に出会えてよかった❤️なんて気持ちになってたからね😂

家に帰ってからは、プロフィールムービーの構成メモなどを作成して、気づけば就寝目標を一時間オーバー、、
でも、今しか味わえないことだから、前向きに頑張る!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?