隣町のスーパー

こんにちは❤️

昨日は、雪予報だったから午前中に買い物。
少し遠くのスーパーに行ってみた!
いつものスーパーとはやっぱり品揃えが違くて面白いね🥰
息子連れてたからか、マイバッグへの詰め込みも店員さんがやってくれた🥺
家からのお散歩としてもちょうどいい距離だし、雰囲気も好きだったし、これから毎日行っちゃおうかな😂
品物選びに夢中になってたら、見知らぬおばあちゃんがベビーカーに乗る息子をめちゃ覗き込んでた😂
おばあちゃんはニコニコと見てただけだけど、万が一変な人だったら怖いなと思った💦
目を離しちゃいけないね💦

昨日は雪予報だったから夫が早く帰ってきてくれて家族三人でゆっくりできた🥰
毎日これならいいのにな〜

道滑ったら怖いから今日は一歩も出ない予定。
散歩できないからなるべくいい子でいてくれ、息子よ。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?