ワンカラーネイル💅

こんにちは❤️


昨日は、ネイルに行ってきた!

awichみたいなゴールドのワンカラー(通称awichゴールド)

ネイリストさんには、持ちが悪いからお勧めできないって言われたけど、とにかく数日だけ持てばいいからって無理を言ってawichゴールドにしてもらった。

めちゃめちゃ気に入ってる!!

指先がvipすぎてめちゃテンション上がるーー

おしゃれだなと思うなと思う人の指先は大抵派手色ワンカラーだよね。(偏見)


ネイリストさんめちゃ優しくて、ゴールドは落ちやすいから、落ちても可愛くいられるようにって、ゴールドの下にピンクのワンカラーを入れてくれたの。

優しいなー🥺🥺🥺


一日でも長く持ちますように、、

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?