痩せたいって話とギャルになりたいって話。

こんにちは❤️

昨日は、有給〜〜〜
ちゃんと朝起きて夫を送り出して、洗濯して掃除機かけて、、えらい!笑

で、区役所で住民票もらって、免許証の書き換え行って、、
五右衛門でパスタ食べてしまった😂

で、錦糸町ぶらぶら〜〜
錦糸町ってマイルドヤンキーとギャルが多い街だから目の保養になった←
今ファーベストが流行ってるんだね。
ギャルみがあって、かなり欲しくなった!!!
けど、何に合わせたらいいのかさっぱりわからなくて、もう少し街中をウォッチしてから買おうと思いました。

プチプラな服を買いたくてguとかh&mとか見て、ネオンカラーのニットとかめちゃ可愛いけど、今着られる服が欲しいんだわ!!!!ってなって。
不完全燃焼だななんて思いながら、オリナスぶらぶらしてたら、cocaっていうプチプラなお店発見。

ネオングリーン?のトレーナーを1200円で購入!安いし可愛い🥺
デニムに合わせてインして着るんだ!!!あー楽しみ楽しみ!!!

あと、タイトなニット×マーメイドスカートも購入。
こちらも一着1500円くらい😂
安いのにめちゃ可愛い!!!
港区女子みたい!!!!

てかやっぱり、痩せてよかった!!!!!
前だったら絶対こんな格好事故ってた😂
でも、今は我ながら似合ってる!!!!!

めちゃめちゃダイエットのモチベーション上がった❤️❤️
まあ、昼に食べた五右衛門のせいで体重増えたけど、今日初めて職場で痩せたって気づいてもらえたからいいのさ!笑

痩せて、来年の夏はへそだしトップス×デニムで街を歩く!
ギャルになる!!!!

頑張る〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?