散歩コースのネタ切れ問題

こんばんは❤️

今日も息子はあまり寝てくれないけど、昨日よりは全然マシ。
最近起きてる時に笑うようになったんだけど、これが社会的微笑ってやつなのかな?
あやしたから笑うってわけではないんだけど、、
今までは眠りが浅い時の新生児微笑だけだったから、嬉しい🥰

今日は暖かかったから少し遠くまでお散歩🚶‍♀️
私は楽しかったけど、息子は楽しめたかな?

家に帰ってきて一週間。
お散歩のレパートリーが早くもなくなってきたw
から、近隣の児童館2軒に電話してみた📞
けど、児童館デビューは早くても2か月くらいらしいw
さすがにまだ早いよねw
あー家にいるの退屈。
でも、明日は両親がきてくれるし明後日は親友ちゃんがきてくれる🥰
楽しみだ♪

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?