ドレス選びスタート

こんにちは❤️


昨日は、初めてのドレス試着に行きました〜〜

ずっと気になっていたビーズニーズっていうドレスショップ❤️

足を踏み入れた瞬間、お姫様気分だった🥺❤️❤️かなり丁寧にカウンセリングしてくれた。式場の雰囲気とか、他のブランドのものでも好きなドレスとか、、

プリンセスラインかAラインでカラードレスは暖色ですねって結論に!

ビーズニーズはとにかくカラードレスに惹かれたから、昨日はカラードレスを4着試着。

マスクつけて髪の毛下ろしてると、なんかぜんぜん似合わないなと思ったけど、スタッフさんが似合うアクセをつけてくれて、髪型も可愛くしてくれたらあらびっくり🥺❤️

お姫様、、ではないけど地元のスナックではNo.1になれるくらいのかわいさだった←

エントリーNo.1 濃いピンクドレス

初めてのドレスってこともあってか、めちゃ感動した🥺濃いピンクは一番好きな色しもう即決したいくらい可愛かった🥺🥺


エントリーNo.2  深い赤のドレス

似合わなかった←

深い赤はおばさんくさくなった。シルエットもマーメイドぽくて、そこもあんましっくりこなかった。


エントリーNo.3  パステルオレンジドレス

可愛かった!!!!可愛さで言うとこれが一番だったかも。オーガンジーで、ティンカーベルみたいだった🥺


エントリーNo.4  ピンク紫ドレス

可愛かった!!!けど、なんかシンプルすぎるし既視感あって、あんまり感動しなかった。


私的にはエントリーNo.1か3かな〜なんて思いつつ、スタッフさんが写メを送ってくれた。

写真を見てびっくり!No.1しか似合ってない!!😂

No.3は予想通り、裸みたいだったw

色黒はパステルオレンジきちゃいけないんだなw

あとめちゃ太って見えたし←

色黒ぽっちゃりは濃い色に限るのかなーー

家で夫に写真見せたら、夫もNo.1が可愛いって即答してたし。


でもNo.3可愛かったなー、、

でも写真は一生残るからやっぱり写真映えする色がいいよね、、


ビーズニーズは持ち込み料も負担してくれるし本当良心的だった。

アクセも可愛いものだらけだし、、

あードレス選び楽しい🥺

これからあと10店舗くらい行く予定だから楽しまないと!!!😂


そうそう!意外とデブに見えなかったの!!😂

いや、多分ダイエットの成果がで始めた感じだと思う!

ちゃんとドレス入ったし、ぽっちゃり感は消えないけど、でもまあ許容範囲なぽっちゃりの域に入ってきてると思う!!!😂


おとといまでは、痩せないとやばいって強迫観念でいっぱいだったけど、昨日からは楽しんで痩せる♪モードに入ってきた。

いい調子。

この調子で頑張るぞ!!!


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?