アフター5デート❤️

こんにちは❤️

昨日は、彼氏と仕事終わりにご飯行きました🍴

わざわざ私の地元まで来てくれた🥺

かれお気に入りのお店でご飯〜〜〜

やっぱり美味しい🥰

アジア人ギャル5人組が、店員さんに写真撮ってって頼んでたんだけど、、

店員さんが撮るたびに、かなりがっつりチェックして、ごめんなさいもう一枚みたいなの五回くらい繰り返してて爆笑しちゃった😂

誰かに写真撮ってもらってngなんて出したことないけどな、わたし😂

彼が、年賀状の写真にするんじゃない?とか言っててさらに爆笑😂😂😂😂😂


今週末お泊まり横浜デート❤️するんだけど、その計画とか色々話してて楽しみで仕方なくなった!!!!

宣言解除されてまた平日に彼に会えるようになって嬉しい❤️

帰り道すごい寂しくなるけど、いや、あと二日頑張れば!!ってマインドに持ち直せるし!

週末が楽しみだ😘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?