アカチャンホンポで爆買いday

こんにちは❤️

今日は、豊洲ららぽへ。
アカチャンホンポでようやく液体ミルク発見。
地震やら台風やらの影響で液体ミルクがどこにもなくてさー、、
あってよかった。

あと、ベビーカーフックを購入した!2000円!笑
ずっと100均のフック使ってたんだけど、バッグの持ち手部分がことごとくボロボロになり、、
持ち手が細いバッグはそもそもかけるべきじゃないのかもだけど、
フックが弱すぎるのかなと思って、ちょっと買ってみた!
効果あるといいなー、、

あとは、離乳食用のエプロンも購入。
スタイ2枚じゃ足りなくて!

そして、本来の目的、お友達への出産祝いを購入。
ミキハウスのスタイにしました。
喜んでくれるといいなー。
やっぱりプレゼント選ぶのって楽しいよね🥰

なんだかんだでお会計7000円くらいになった笑
プレゼントも入ってるけど、育児ってお金かかるよねー笑
必要経費だけどね!

節約しないとと思いながらも、スタバ飲んで帰ってきちゃった!笑

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?