息子、人見知り疑惑

こんばんは❤️

今日は、実家にいます。
最近ほとんど実家から記事を更新してるな😂
それくらい実家だと余裕があるのです😂

お昼ご飯はロッテリア🍔
からの両親と息子と四人でお散歩。
地元好きだわー、、
お散歩の後半でやっと寝てくれた息子。
このまま家に着いたら泣いちゃうかもしれないって言って、次のミルクの時間まで追加でお散歩してくれる父。理由をつけてくれるけど、きっと息子と二人でゆっくりお散歩したかったんだろうな😂溺愛してくれてありがたい限り、、

でも、息子がたびたびギャン泣きして私に変わると泣き止む現象が何回かあって、、
嬉しいような複雑だな、、

このままもう少し実家にいたいけど、3人での生活も楽しいからそろそろ家に帰ります。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?