蔵前巡り

こんにちは❤️

昨日は、蔵前をお散歩しました。
おしゃカフェに入ろうと思ってたんだけど、結構どこも混んでて、、
たまたま見つけた夜パフェ専門店vigoに入ってみた!
夜パフェを謳ってるだけあって、甘さ控えめ。
お酒の後の締めとしてはいいかもだけど、甘いものが食べたい私には少し物足りなかったw
でも、お店自体はとても素敵でまた行きたいと思った!
上はホテルみたい。
その後浅草まで歩いたんだけど、ホテルの下におしゃカフェっていうのが何軒かあって、今のトレンドなのかな?

昨日はたまたま三社祭やってたから、お神輿がいて人もたくさんいて賑やかだった。
お祭りっていいよね〜

今度は隅田公園まで歩いて、マンゴージュースとかき氷でチル。
ゆっくり過ごせたいい日曜でした。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?