蔵前散歩🌸とオーバーオール

こんにちは❤️

昨日は、夫とmaple pizza @蔵前へ!
たまたまYouTubeで見つけて、大好きなpizzasliceで修行した方がオープンしたお店ということで、前からずっと行こうっていってたんだよね。
昨日ついにいけた!
pizzasliceをアットホームにした雰囲気だった。(でもメニューとかメニュー表とかpizzasliceにかなり似てる。系列店ていってもいいかもレベル)
pizzasliceってちょっと店員さん冷たいじゃん?笑
でもmaplepizzaの店員さんはみんな暖かい!笑
ちゃんとタトゥー入ってるのに!笑
下町のいいところなのかも。
味も、maplepizzaの方がチーズの味が濃くてよかった!!
ということで、鬼リピ確定です👹
蔵前の雰囲気好き〜

で、浅草まで歩いて隅田川テラスをお散歩。
晴天×隅田川とか最強コンボ。
昨日隅田川テラス歩いてた人全員幸せだったと思う。笑
ほんとは花見目的だったんだけど、桜はまあ少しだけ咲いてましたw
浅草寺はめちゃ満開な木が一本あってそこに写真撮りたい人が殺到してたw

で、ホッピー通りで乾杯🍻
隣の女の子2人が、彼氏の結婚願望がないって悩みを話してて、昔の私を思い出して少し病んでしまった。

で、隅田公園へ移動。
3ヶ月前に和装前撮りした公園!
3ヶ月前とは違う公園かってくらい賑わってたw
桜の時期だからかな?
キッチンカーとかもたくさんいて、芝生でまた乾杯🍻
池の亀を永遠に見て楽しむ夫が少年みたいで可愛かった🥺

で、ソラマチまでお散歩。
ほんとあのへんおしゃカフェ増えたなー
でもどこも混んでるからタリーズで妥協。

帰りにニトリに寄った。
ソファを購入するかどうか迷って結局物干し竿とタンス購入w
送料だけで3000円超えそうだったから頑張って2人で持って帰ったw
調べたらバスには1mのものまでしか乗せちゃいけないらしく2人でなんとか短く見せてバスに乗ったw
まあすいてたし誰にも迷惑かけてないはず。


昨日、古着屋さんに寄ったらデニムのオーバーオールがあったから購入。
自分じゃ絶対選ばないけど、付き合った当初から夫にオーバーオールをリクエストされてて、1500円だったから買ってみた。
試着室で着た瞬間夫めちゃ喜んでくれた😂
家に帰ってからもう一回来て欲しいっていうから着てあげた😂
そんなに喜んでくれるなんてうれしいよ😂
夫的にはウェディングドレス以上に可愛かったらしいw
自分でも意外と悪くないなって感じだし、たまには人の意見を聞いて服を買うのも悪くないかも。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?