badhopのライブに行ってきた!

こんにちは❤️

昨日は、午後半休でした。
東京駅のつじ田で味噌ラーメン食べた🍜
美味しいけどちょっとこだわり過ぎてる感あるかな〜もっと普通の王道味噌ラーメンでいいのに!笑

で、新幹線に乗って大阪へ。
目的はただ一つ!badhopのライブ🎤
体調のこともあるからスタンディングは避けたくて、でも座り席あるのが大阪だけで😭
最後のツアーは絶対に行きたかったから、遠路はるばる大阪へ。
正直、初回公演がYouTubeのアーカイブに残ってて、ほぼ毎日見てるから、セトリほぼわかってふし、わざわざ見に行く必要あるのかな?とか冷めたこと考えてたんだけど、セトリ違った!!!
まあセトリ同じだったとしてもやっぱり行ってよかった!!
なんだろうね、同じ空間にbadhopがいるってことがやばいんだよね。
まさかの1曲目がhigh land、2曲目がocian viewで、私の特に好きな曲でもあり盛り上がる曲でもあるから、正直最初に飛ばし過ぎてる感もかんじたけどw
最初はメンバーが2人だけで後からバースごとにメンバーが増えてく演出なんか宝塚ぽくてうけたw
歓声の大小が明らかでわりとシビアだったw

わたしは推しのbenjazzyをずっと見てた。
かっこよかった。
歌ってないメンバー同士がコミュニケーションとってるところとか見られるの醍醐味だよね。
benjazzyがbarkに耳打ちしてて、なんだろうと思ったら、barkの靴紐が解けてたみたいでbarkが靴紐結び直してた。
靴紐結ぶ姿って結構滑稽だと思うんだけどそんな姿もかっこよくてやっぱりbarkイケメン🥺ってなった。
ビジュアルならパブロワイザーよりbarkの方が整ってると思うのはわたしだけ?
推しはbenjazzyなんだけど結構barkに目がいっちゃった。
自分が参加してない曲もほぼ歌ってて、積極的にかぶせたり、ジェスチャー?したりしてて、優しいなと思った。
グループ面接で、他の就活生の話を聞いてる姿を面接官に見られてるよ的なことよく言われたけど、まさにその感じ。
他のメンバーが歌ってるのをどういう態度で聴いてるかに人柄というかファンサービス精神の強さが出てると思った。
やっぱり声がいいなと思ったのはtiji jojo。どの曲も安定感があってあんま知らない曲でもjojoが歌ってると楽しめた。
g-kidは歌ってる姿が輩のカラオケにしか見えなくてちょっとツボだったw

とにかく行けてよかった。
ファイナルどこでやるんだろう?
11月までか2月以降にやってほしいな。
場所は指定席がある会場で。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?