空肥丸ダイエット開始。

こんにちは❤️

昨日は、夫の好物のもつ煮込みを作りました。
大体水曜日は晩酌するからね。
我ながら良い妻。
でも、分量間違えて、もつ味噌汁になってしまった😂
でも美味しいって言ってくれたから良いのさ。

また昨日夫に八つ当たりしてしまった、、
本当最近反省することばかり、、

そしてついに!!!!!!
空肥丸を手に入れた!!!!
韓国のダイエット漢方ね。
友達のおすすめで。
空腹感を抑制する効果があるらしい。

今朝から飲み始めてるんだけど、、すごい!!!!!!!
お腹空かない。そんなには←

7時 サンドイッチ
9時 服薬
12時 サラダと味噌汁
13時 服薬
17時 服薬
18時 砂肝サラダ

今少しお腹空いてるけどそれでも全然我慢できるレベル。

最初の3日は半分の量だけ服薬するってことになってるけど、、半分でこれなら、もう十分かも?

副反応は、、軽い動悸がするくらい。
副反応がかなりひどいって聞いてたから心してたけど、全然わたしは我慢できるレベル。
わたしは丈夫だから。
敏感な人にとってはきついかもだけど😭

まあでもなんとなく感じるのは、体に悪いんだろうなってこと。

でも、結婚式までに絶対痩せたい。
健康だけど今の体型のまま結婚式を挙げるか、健康を害すけど痩せて結婚式を挙げるのどちらかなら、わたしは絶対後者を選ぶ。後悔しない。

美しくなるのって時間とお金とかとにかく犠牲を払うよね、、
この体型でも、顔が可愛ければこんなに必死になってダイエットしなかっただろうな、わたし。
可愛く生まれたかった。31になった今も思う。
今から産まれ直すことはもう無理だから、せめて美しくない人にも寛容な世の中になればいいのに。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?