フリースタイルバトルについて。

こんにちは❤️

昨日も、夫ごはんいらないdayだったから私はダラダラと過ごした。
有吉の壁昨日は私的にイマイチだったな〜
途中で見るのやめちゃった💦
水曜日のダウンタウンも総集編だったからなんかイマイチ。

録画してたフリースタイル天下統一見た!
どうだろう?やっぱりフリースタイルダンジョンは超えられない気がする。
当時は音源は全然でMCバトルばっかり流行ってたからバトルMCがすごくカッコよく見えたけど、やっぱり今音源で売れてるラッパーの方がたくさんいるからそっちがカッコよく見えて、バトルMCは格下に見えちゃうなー、、
最近全然バトルイベントとかも見に行かなくなっちゃったし、全然若手のMCがわからなかったw

でももしかしたら面白いかもしれないから毎週録画はしておいた。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?