久しぶりに他人と話した日

こんばんは❤️

今日は、夫ファミリーが実家に遊びにきた。
最初は産後二週間で遊びに来るとか非常識かよと思ってたけど、夫のお母さんがちゃんとした人だから2時間くらいで帰ってくれた←
し、むしろ来てもらえてよかった。
久しぶりに両親と夫以外の人と話して気分転換になった。
みんな息子のことを当たり前だけどすごく可愛がってくれて、こうやっていろんな人に囲まれていろんな価値観に触れて生きていってほしいなと思った。

今日は夫が泊まってくれるから嬉しい❤️❤️

そういえば昨日、VIVANT見おわった!
めちゃめちゃ面白かった🥺
でもところどころ難しくて父親に解説してもらわなければわからなかったw
次は何見ようかな〜
まずは、脱出おひとり島を見ないといけないな(義務感)


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?