会話泥棒とサンクチュアリ

こんにちは❤️

先日、職場の仲良い人たちと飲み会でした。最近気づいたんだけど、わたしはお酒なくても楽しめる。なんならお酒ない方が体調もいいし楽しめる。理性強いから、お酒飲みながらも、あーこれあとでキツくなるなとか考えちゃうからw

わたしはノンアルだし端っこの席に座ってたんだけど、(7人で飲んだ)わたしはみんなの会話を聞きたいのに、隣の人がずっと話してきてちょっと残念だった←
まあ、隣の人の事があんまり好きじゃないから残念に感じただけかもだけど。
会話泥棒したり、泥棒してまで奪ったターンで自分の息子が最近ニキビに悩んでるとかそんな話ばっかりするし。
ああはならないようにしないと。

日曜は、夫と午前中からマック🍔
暑いから家の中でサンクチュアリ見始めた。

夕方くらいからお台場へ。
射的やった!わたしド下手だけど彼にアドバイスもらったらめちゃ上手にできてお菓子二つゲット!
嬉しい🥺🥺🥺🥺
あとはレトロなゲーム。
これはド下手すぎて彼に爆笑された😂

で、海みながらチュロス食べてまったり〜
ダイバーシティ見たりして、帰りはラーメン🍜穴場の天天有。天下一品みたいな味で、めちゃ美味しい感じでもないけど、空いてるからお台場でラーメン食べたくなったらぜひ。

家に帰ってまたサンクチュアリみて、昨日も見て多分今日も見る。どハマり😂

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?