フリースタイル🎤

こんにちは❤️


昨日は、フリースタイルモンスターの収録に行ったよ〜〜

kちゃんにゲストとってもらったんだけど、ゲストは抗原検査必須ということでハラハラしながら検査したけど陰性でした🙌

てか抗原検査難しすぎる!!笑


やっぱり関係者席は何となく優越感!笑

でも、それをストーリーにあげたりしない私は人間ができている←

わたしは関係者の関係者だしねw


ネタバレになっちゃうから詳しくは書けないけど、最高だった〜〜

二年前までは毎月ダンジョンの観覧行ってたな〜〜

いろんな思い出がありすぎて一人えもくなってた。


コーストがなくなってしまうこと自体悲しい。

アゲハ好きだったから、、

あの開放感が。

見知らぬ外国人に、入って5分でプールに落とされたことはいい思い出←


kちゃんとすき家で鬼語りした。笑

kちゃんの話聞いてるとハラハラした恋愛したくもなるけど、でもやっぱりkちゃんにも言われたように、わたし今の彼に出会ってめちゃめちゃ落ち着いたわ!!!笑


帰りはkちゃん彼に送ってもらって、、

月曜から楽しかった。

楽しいことがあるから頑張れる。


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?