見出し画像

「魅力覚醒講座」で後悔したこと

小田桐あさぎさん主宰の「魅力覚醒講座」は、
多くの女性の人生を大きく変えてきた人気講座です。

私もその一人ですが…
後悔していることが3つあります。
今日はこの後悔を書いていきたいと思います。



後悔①  講座中アウトプットがなかなかできなかったこと

講座中は自分にフォーカスして自分を理解するために
自分の本当の本音をアウトプットする!


ということでアウトプットが重要になってきます。
ただ、私はそのアウトプットがなかなか出来ず
というより、続かずじまいでした…
もう少ししっかりアウトプットしておけば良かった…
と思っています。
なぜかと言うとやっぱり自分をもっと知るため!
そして自分の欲望を叶えていくためです!


後悔②  講座生と積極的に関わらなかったこと

後悔①に繋がるかもですが
それぞれみんながグループごとに分かれてそこでアウトプットをします。あさぎさんは人のものを読むより自分のアウトプットを重視しよう!と言います。
確かに人のものを一生懸命読んでたら普通のSNSをだらだら見続けるのと同じこと。
けどそこでもっとグループの人達と関わっていたら…
もっとシェアするzoom会などを積極的に行っていたら…

より自己理解に繋がったかもだし、
2000人もいる講座だから職業も生い立ちも色んな人がいます。
普通に生活してたら出会えないような人と関われる機会なんて滅多にないですよね!

自分を変えたい!

と思って入ったんだから
もっと繋がりを作っておけばよかった…
とめちゃくちゃ思っています💭


後悔③  紹介制度の存在を知らずに申し込んでしまったこと…😭


これが私の最大の後悔で、紹介制度を利用すれば
OGによる紹介者同士のzoomサポートを受けられたり、
卒業時には卒業パーティーに招待されたりといった特典を付けているOGさんたちもいました。

実際に紹介者を通じて講座を受けた人のブログを読んだり、OGの方のお話を聞いたりすると、
紹介者がいればもっと充実した講座生活を送れただろうなぁと
強く感じます🥺💫

あとは講座生同士の繋がりも濃くなるので
より楽しく学べただろうなぁと思うと、
めちゃくちゃ後悔しました😭💔


もちろん紹介者がいなくても講座の内容は同じです。
けど、同じお金を払うならサポートなどの特典がついていた方が絶対にいい!!


もし「魅力覚醒講座」に興味を持っているなら
ぜひ紹介制度を活用することをおすすめします!!
紹介者がいなくても素晴らしい講座ですが、
紹介者がいればさらに充実した学びと、
素敵な仲間との出会いが待っているかもしれません😊🌈

「魅力覚醒講座」でより深い学びを得るために
ぜひ紹介制度を活用してみてください😌


私からの特典🎁

私は、「魅力覚醒講座」で後悔した経験から、
20期生を受けられる方は
最高の学びを手に入れてほしいと思っています。
そのため、講座中のサポートをしっかりさせていただきます✨️

紹介者ID:3021
紹介者名:ほーみー
とご記入下さい
✨️

サポートすることでより私自身の学びにもなると思っているので、ぜひ一緒に人生を楽しみましょう!
全力でサポート致します✨️



ご質問などあればお気軽にコメントもしくは公式LINEまでご連絡ください😌🩷





そして3/25.26.27で
あさぎさんの無料3daysセミナーが開催されます!
気になる方はぜひ聞いてみてください✨
この3日間のオンラインセミナーを聞くだけでも
たくさんの学びがあると思います🌸



この発信が少しでも誰かの役に立つことを願って🙏🏼💗


homi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?