見出し画像

【2024年5月】褒め屋のご感想レポート


今月褒め屋を受けてくださった方からいただいたご感想をまとめました!

※ご許可いただいた方のみの掲載です


20代女性さん



30代女性






20代男性



また、長文でのご紹介をしてくださった方もいらっしゃいました✨

改めて、ありがとうございます🎉

◎元ツイはこちら



そして、褒め屋史上はじめての

「ご夫婦」への褒め屋

をさせていただけることになりました…!🎉


実際にご夫婦それぞれと、

褒め屋として向き合ったとき、

お一人ずつの魅力と強みを拝見し、

「 ご夫婦という関係で
どのように発揮されているのか 」

を学ばせてもらい、

私にとっても本当に貴重な機会でした!

改めて本当にありがとうございます🎉


また、子育ての専門家である大塚義也さんにも

褒め屋を受けていただくことができました…!

私自身も2人の息子を育てている身なので、

褒め屋のzoom中に「子どもとの接し方」について

学ばせていただくことが多々ありました🙇🏻‍♀️✨

嬉しいご感想もありがとうございます!





5.22  ついにYoutubeスタート!


また、褒め屋とは別になりますが、

5月22日からYoutubeがスタートしました!


公開後、温かいお言葉を沢山の方からいただき、

本当に心強かったです…!

正直、発信する怖さもありました。


撮影がこれからという時点で不安で涙が出たり、

「身内に見られたら…?」なども頭によぎりましたが

公開に向けて約一週間毎日カウントダウンして

日々覚悟を決めて、当日を迎えたとき、

これまで褒め屋を受けてくださった方をはじめ、

沢山の温かい応援の言葉をいただけたことで

本当に背中を押してもらいました🥲💓

本当にありがとうございます…!!

また、皆さんがお時間をくださったことで、
2日間で再生回数90回(5日間で100回)を迎えました!

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️



◎褒め屋の流れ


◎お申し込み方法
公式LINEを追加いただく
※ご連絡の漏れを防ぐため受付窓口は統一させていただいております

②トークにて「褒め屋希望」とお伝えいただく
③褒め屋を受ける日の予約確定・ご決済
④事前アンケートを記入いただく
⑤日程調整して褒め屋を受ける
⑥3日以内に魅力一覧(PDF3枚分)をお渡し
※ZOOMのみの場合は⑥なし

◎魅力一覧サンプル


表紙:9つの魅力・強みリスト、目指す未来(future)と特別なもの(precious)を記載


2枚目:見直・強み1~5までの具体的な説明


3枚目:見直・強み6~9までの具体的な説明+noteにて個別メッセージ付き




褒め屋でお渡しする魅力一覧は、

zoomのお時間が終わった後も引き続き

あなたの魅力・強みをいつでも振り返ることが

できる「お守り」としてお使いいただけます。



PDFとしてお渡しするため、

スマホの壁紙やロック画面に設定したり、

お好きなサイズに印刷して壁や手帳に貼って、

定期的に見返すことも可能です。

落ち込んだときや不安なとき、じっくり読んでもらうことで内省効果も◎



また、あなたの強みを活かしたい場面に

応用してお使いいただけますので、

✔自己肯定感を上げたいとき
⇒自分という人間の魅力・強みを再認識できる!
✔自分を信じたい、初めの一歩踏み出したいとき
⇒「自分なんて」の自己否定的な考え方を乗り越えて挑戦できる!

また、褒め屋を受けてくださる方の中には、


✓学生さん
 就活に向けて客観的な自分の強みを知りたい
✓社会人の方
 転職や起業、副業を考えているので強みを知って活かしたい
✓婚活中の方
 自分の魅力がないと感じてしまうので自信をつけて自分磨きを始めたい
✓育児中の方
 これからのキャリアを考える上で自分の強みを知りたい

など、主に20~50代の方がいらっしゃいます◎


zoomにてあなたの魅力と強みをお伝えする中で、

「自分はこのままで良かったんだ」

「自分だからこそできることがある」

「自分が持つ可能性はこんなに大きいんだ」

と気づいていただきます。

どうぞご検討ください。


【先着50名様キャンペーン】

ただいま先着50名様にこちらのキャンペーン価格にてご利用いただけます◎

①ZOOM(60分)
¥3,300/回
zoomの際に口頭であなたの魅力・強みをお伝えさせていただきます。

②ZOOM(60分)+魅力一覧(PDF3枚)お渡し
¥5,500/回
①+3日以内に魅力一覧(PDF3枚)
※有料オプションとして、褒め屋のzoom録画もお渡しできます
★LINEにて褒め屋希望をお伝えいただくと自動的にキャンペーン価格でのご案内が進みます

◎ご注意事項

お申し込みの前に必ずご確認をお願いいたします。

◎ご注意事項
①事前アンケートは前日21時までにご回答をお願いいたします
②ご決済が未確認の状態で当日を迎えますとご利用いただけない場合がございます
③魅力一覧(PDF3枚)の改編・販売利用は禁止とさせていただきます
④褒め屋はあくまでもご利用者さまの魅力をお伝えするサービスです。
個人的な恋愛感情を含む疑似恋愛体験などではございませんので、ご了承ください。


公式LINEのご案内


✔スマホの方はこちら



✔PCの方(QRコード)はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?