見出し画像

ウッドブラインドのおすすめオプション

こんにちは。ホームズです。

木の風合いが楽しめるウッドブラインドですが、スラットと呼ばれる羽根の色を選ぶだけではなく、オリジナリティを出せるオプションもございます。

本日は ラダーテープ仕様 をご紹介します!



ラダーテープ仕様

画像6

ラダーテープとはスラットを昇降するためのコードを隠すように付けるテープのことです。豊富なカラーでウッドブラインドのアクセントになるだけでなく、昇降コードを通す穴を覆うことで光漏れの軽減にもなるので寝室にもオススメです!


ラダーコード仕様【ラダーテープなし】

画像5

ラダーテープがない分すっきりとした印象になり、より木の質感を楽しめます。光を多く取り入れたい部屋にオススメ!




TOSO

画像6

画像2

ラダーテープのカラー見本は別冊になっているため、スラットサンプルに合わせて好きな色の組み合わせを選べます!

TOSOはラダーテープ仕様を選んでも追加料金がかからない商品もあります。



タチカワブラインド

画像3

1番カラーが豊富!原色に近い色味やパステルカラーも揃っています!

※選べる商品が限られるものもあります



ニチベイ

画像4

カジュアルな雰囲気を出せるステッチ仕様もラインナップ!明るい色味もありますよ。



いかがでしたか?

ホームズでは内装デザインに合わせたカーテンをご提案しております。

興味のある方は是非ホームズ札幌営業所までご相談下さい。


HPのお問い合わせフォームからもご相談可能です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?