見出し画像

モデルハウスコーディネート04

こんにちは、ホームズです。

数回にわたってご紹介してきた、モデルハウスコーディネート編いかがでしたか(^^)今回のモデルハウスでは、ありがたいことに追加でシューズクローク設えのご依頼を頂きました!

本日はモデルハウスコーディネート編の最後に、小物の設えについてお話ししたいと思います!

*シューズクローク編*

インテリアコーディネーターと聞いて一番最初に思い浮かぶ仕事というのが、小物をディスプレイして空間を演出するという仕事ではないでしょうか。

実際の仕事は多岐にわたり想像以上に幅の広い仕事ですが・・個人的にはやはりこの仕事をしている時がインテリアコーディネーターしてるなぁと実感します(^^)

シューズクローク

雑貨は全て市内のショップで揃えています。雑貨好きの方なら見かけたことがあるものや、家で同じもの使ってる!という物もあるかもしれません(^^)身近なものの方が自宅のインテリアにも取り入れやすいですよね!

シューズクローク2

私の場合は、店舗下見→イメージをイラストにする(購入するものを決定)→購入という流れで選定しています。

シューズクローク3

イメージのものが見つからない時や、パッケージを隠したいときは自作することもあります!

シューズクローク4

いかがでしたか(^^)

ホームズでは新築のお客様からのお問い合わせや、住宅関係者様からのコーディネートのお問い合わせも承っております。

是非お気軽にご相談下さい!

HPのお問い合わせフォームからもご相談可能です。

https://homes-interior.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?