見出し画像

そんなに褒めても何も出ませんよ~


勇気を出して褒め言葉を言うか言わないか。



そして勇気を出したあかつきには、


画像1

青井が社内の女の人を褒めたら、相手からこう返答されました。


キュン死しました(笑)



でも、青井はうまい返しも出来ず…。。


ただ、単純に萌えキュンして終わりました(≧∀≦*)


だけど、勇気を出して褒めて良かったなぁ( ̄ー+ ̄)



あと、もしこれもやられたら↓

画像2

ヤバいです。100点満点の返し☆


ルンルンでキュン死ねますね♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


こんな上手く返せる人に会ってみたい。


青井なら一生思い出して幸せに浸れる自信がありますd=(^o^)=b


それでは。

青井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?