見出し画像

美味しいコーヒーが飲みたい

初めましてaoといいます。

僕は今年の3月からコーヒーの自家焙煎を始めました。

自家焙煎をしながら、思ったことや感じたことを主にtwitterでhomeroasted coffee ao というネーミングでやっています。

自家焙煎を始めてから、3ヶ月が経ちまして、「毎日焙煎をしては飲む」「発進する」という日々を続けました。

そんな中で僕が個人的にいいなと感じたことは焼きたてのコーヒーは格別に美味しいということでした。そんなわけでして、どっぷりと自家焙煎の魅力にハマっています。

そしてこれからも美味しいコーヒーについての発信を続きていこうと思うのですが、、、

実はツイッターでは少し寸足らずになってしまう言葉や説明不足になってしまう部分だったり、がありました。

それらを繋げましてこちらのnoteでアップをしていこうかと思いまして、今回noteを始めました。

ぜひコーヒー好きな方
コーヒー焙煎されている方
コーヒー屋巡りが好きな方など
繋がっていけたら嬉しいです。

それでは、どうぞよろしくお願いします。
いつもtwitterで見てくれている方、
引き続きどうぞよろしくお願いします。

homeroasted_coffee_ao

ツイッター
https://twitter.com/homeroasted_ao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?