見出し画像

昨日の落ち込みは今日の元気

昨日は考えることが多くとても落ち込みました。

でも、起きた事をくよくよ考えてもしょうがない。

夜ぐっすり寝て、朝起きると昨日とは違う考え方が出来るようになりました。

落ち込んだ後はしっかり寝る事が大切。


起きた物事を色々な角度から考えてみる事でマイナスだけではなくプラスの方面もある事に気が付く事ができました。


マイナス思考になる時には頭と身体が疲れている事が多い。

そんな時にはご飯を食べて、ゆっくりお風呂に入り、しっかり眠る。

朝起きたら運動をする。


改めて健康って本当に大切。


今日の感謝


久しぶりにTVで音楽番組観たら、清水美依紗さんという方が出ていて初めて観たけれどスゴイ。

透き通るような歌声だけど、とても力強い歌声で、心に染み渡る。

今日の私に元気をくれた歌声に感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?