見出し画像

はじめまして

はじめまして、ほめぽんです。

日々思う事を綴る場所がほしくて辿り着いたのがnoteなのでは?という思いで気軽に始めてみました。

自己紹介

アラフォー
デイサービスの管理者
シングルマザー歴8年目
1人息子はもうすぐ12歳
息子はおうち大好き
好きな事 読書、家でまったり、美味しいごはん、考え事、花、綺麗なもの、写真、トイレ


毎日生活してると人に言える事、言えない事が沢山ある

共有して欲しい気持ちと、自分だけで記憶しておきたい気持ちがある

日記は書きたい時に書くタイプの人です

Twitterでは文字制限があり書ききれない気持ち

Instagramは写真を投稿したいけど、毎日キラキラした日々じゃない

だけど、私の経験と記憶を記録気軽にしておきたい

試行錯誤の最中です。

どうぞ宜しくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?