見出し画像

心揺さぶられた史上最強のティーアップ🔥

一昨日は、輸入の神様こと大須賀 祐さんからお誘いいただき、素敵なクルーズイベントに参加させていただきました✨

著者仲間で、ご一緒に起業プロジェクトも主宰させていただいたり、大変お世話になっている祐さんですが、彼の魅力は何と言っても、会場内に一歩足を踏み入れた途端、一瞬でそこにいる人たちを魅了する圧倒的な存在感とスター性✨見ていると脳内にカンツォーネやフラメンコが鳴り響く感じ。というと伝わるでしょうか。

クルーズイベントはハーレム状態😆 なんと9割方女性💕

スピーチさせていただいた時に感じたことなんですが、参加者のみなさんのまなざしがものすごくピュア✨純粋で温かいエネルギーの方ばかり集まっていて、とてもしあわせな交流の時間になりました。

そして、私が思わず釘付けになったのは、日本一のマナー講師、西出ひろ子さんのファッションとスピーチ。

100冊、100万部超えのベストセラー作家さんだから、当然のことながらそこにいらっしゃるだけでオーラが違います。

で、私が衝撃を受けたのは、西出さんの徹底したfor youのあり方。スピーチでは全くご自身の話をされず、いかに祐さんが素敵な方であるか、いかに自分が祐さんの大ファンであるかを全身全霊で語られるのです!




写真をご覧ください!なんとホストである祐さんと、衣装のカラーを合わせてこられてるんです。しかも全く同じコバルトブルーのワンピース。

さらには祐さんの写真を貼ったマスクをされていて、しかも!ジャケットを脱いでくるっと向こうを向いた彼女の背中には、なんと大きな祐さんの写真が😅

ホストである祐さんに対して、愛と敬意を持ってこれ以上ないくらい徹底的にティーアップしている西出さんの姿勢を拝見し、口をぽかんと開けながら「うわぁ。私はまだまだだなぁ~と」思わずうなってしまいました。

マナーの本質=愛と敬意なんだ、と身をもって感じた出来事でした。素晴らしい学びの機会をいただき感謝感激です✨



お誘いいただいた祐さん、ご一緒させていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?