ヴェノム:レットゼアビーカーネイジ

 つい先日鑑賞してきたので、ちょこっと感想を残したいと思います。

 まず、前作と比べるとホラー的・ダークな要素は割と薄まっていた反面、おじさん(エディ)とアメーバ(ヴェノム)の腐れ縁・おっさんずラブ的な関係性に焦点を当てた作品になっていたかなーと思います(かと言って面白くなかった訳では無いです)。ブラックユーモア溢れるアクションコメディ映画といってもあながち間違いではないかと思います。個人的には、後半の容赦の無さはデッドプールに近いものもあったかと。

かといって本筋のカーネイジとの対決に関して物足りなさがあった訳でもなく、お腹いっぱいで満足できるものでした。

 鑑賞時の注意としては、ちょっとしたサプライズもありますので、エンドロール開始すぐに席を立たない方がいいかと。

#ヴェノム
#映画感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?