あなたの妊娠を阻む原因は?

こんにちは、
子宝薬膳家:多々良(たたら)です。


「妊娠に必要なこと」
 って1人ひとり違います。


みなさん、顔が違うように、
カラダ状態も異なるからです。



共通して言えることは、


足りていないものは補い、
邪魔している余分なものは取り除くこと。



あなたに不足しているものはなんですか?


妊娠を阻む、余分なものはなんですか?



妊活している方は、


「何をすればいいんだろう?」

「私に合っているものってなんだろう?」


を探し求めて彷徨っている方が
ほとんどです。



でも、
それって凄くもったいないです!


足りていないもの、余分なものは
チェックテストを行えば
簡単に分かります。



本来、妊活として行いたいのは
自分にあったことを
【実践する】ことです。


探すことに時間をかけるのではなく、
実践することに集中すること。


冷えているなら
カラダを温める、


血行不良があるのなら
血の巡りを促す…


といった実践です。



そもそも、
女性の身体は妊娠するように
出来ています。


なかなか妊娠しないのは、
本来の力を発揮できていないだけ。


なので、やることはシンプル。


本来の力を発揮できるように
身体をサポートしてあげること。


不足しているものがあるのなら
補ってあげる。


余分なものが溜まっていて
身体の機能を邪魔しているのなら
取り除いてあげる。


そうすれば、本来の実力を発揮して
妊娠することが出来るようになります。



あなたに不足しているものはなんですか?


妊娠を阻む、余分なものはなんですか?



次の記事で、
簡単なチェックテストをご紹介します。


あなたの不足しているもの、
余分なものを炙り出していきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?