見出し画像

【EC物販歴10年★】ネット物販でアカウント停止の可能性が高い事象

割引あり

ECショップ運営歴約10年!!


はじめまして。兼業主夫のまさっきーです!
記事を読んでいただきありがとうございます!


僕は主夫をしながらネットショップを運営しています。子育ての大変さを痛感しております。しかしながらこのご時世副収入を得ることも重要ですし、自宅で働くことが家族・子どもにとってすごく良いと感じています。

子育てしながらでもできる、さらに皆様のビジネスのきっかけになればという思いで書いていますので、参考にしていただけたらと思います。


さて、今回は『ネット物販でアカウント停止の可能性が高い事象』に関して実体験をもとに書いていこうかと思います。


ネット物販におけるアカウント停止はオンラインビジネスの世界で致命的な出来事です。どういうことをしたらアカウント停止を喰らうのか。また、
避けるべき行為などを上げますので参考にして頂けたらと思います。




ここから先は

1,975字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?