見出し画像

川柳イベント開催‼️

皆さんこんにちは!
10回目の登場になります、近嵐です!

10月になり、秋の季節になってきました🍂

そこでこの度
当社は利用者様へのイベントを開催しました。

その名も『川柳イベント』
利用者様にをテーマに川柳を考えて頂いています!

イベント開催から1週間経ち、既に12人の方が書いてくれました✍

その中でも私が印象深く感じた作品は…
『月を見て うさぎ何処かと 孫の声』です。

利用者様とお孫さんが一緒に月を見ながらうさぎを探している微笑ましい姿が目に浮かびますね☺️

他にも利用者様の個性溢れる沢山の作品が届いていました。
締め切りまで残り19日!
素敵な作品が増えていくのが楽しみです♪

ちなみに…
私もをテーマに川柳を考えてみました〜!
『ダイエット 秋が過ぎたら 始めるぞ』

食欲の秋を思い浮かべてみました。
秋が去ったら痩せるぞ……(笑)

社外報、絶賛好評中です〜〜☺️

↓インスタ是非みてください🌟

↓HPも是非みてください🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?