見出し画像

みんなでやる調理の勉強♫♫

皆さん、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。

先日、会社内にて社長が講師の調理実習がありました。


野菜の切り方、肉の焼き方、フライパンの持ち方・扱い方などを学ぶ時間がありました。
自分自身、調理はなんとなくでしか出来なかったので、すごく勉強になりました。
クリエイトチームのみんなも社長が料理する、やり方や仕上げ、味などを体感して、「自分のと全然違う~・美味しい」とびっくりと同時にすごく勉強になりました。

調理支援のある方に美味しい料理を提供出来るように、今回学べた事を練習して活かしていきたいなと思いました\(^o^)/

写真をどうぞ~♫

以上、中上でしたー\(^o^)/♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?