見出し画像

嬉しい出来事

皆さんこんばんは!
16回目の登場になります、近嵐です!

気温が高くなり
夏が近づいてきていますね🏖☀️

そんな中、最近嬉しく微笑ましい出来事がありました☺️

先週、1ヶ月ぶりの利用者様の訪問へ行ってきました!
第一声「あら〜なつみちゃん〜!」とニッコニコな笑顔で迎えて下さりました。

私もそんな利用者様の反応に嬉しくなり、マスクから顔のお肉が飛び出るくらいの笑顔になりました🤣

1ヶ月分のお話をしてその日の訪問は終わりました。
1時間じゃ、足りないぐらい楽しかったです!

次の日には違うヘルパーさんが訪問され
メモ用紙にこんな事が書いてあったと…

『楽しかった』と書いてくださっていました🤩
こんな嬉しい出来事があり、改めてやりがいを感じた日になりました!

↓ホームページも是非ご覧下さい✨


↓インスタグラム
本日、リール動画投稿しています!
是非ご覧下さい🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?