見出し画像

あなたの天井はもっと上にある

げらへー

ホームケアサプライ獅子原、第19回目のターン

はい、やっていきまーす。

全日本男子バスケ監督、トム・ホーバス監督の名言を
お借りして今回の記事のタイトルにさせていただきました。

現在会社内で始めている新しい取り組みに関連して、
色々な方の名言を探して調べている最中です。

その中で私が良いなと思った言葉をいくつか

10本連続でシュートを外しても僕はためらわない。次の1本が成功すれば、それは100本連続で成功する最初の1本かもしれないだろう(マイケル・ジョーダン)


自分を信じない奴なんかに努力する価値はない!!!(マイト・ガイ)


やりがいを感じることができるただ一つの方法は、すばらしい仕事だと心底思えることをやることです。そして偉大なことをやり抜くただ一つの道は、仕事を愛することでしょう。(スティーブ・ジョブズ)


大衆に響く名言を残せるようになりたいなもんですね。


TOP画は今年唯一行けたキャンプの朝の様子です。
場所は白金野営場です。
白銀荘にも行ってきて、水風呂も相変わらず最高でした♬


~今週の一曲~

名言と言えばこの曲!!
最高!!!

東京事変『スーパースター』


Instagramです
面白い企画も始まっているのでフォローお願いします♪

https://instagram.com/homecare_supply?igshid=YmMyMTA2M2Y=


HPです
採用情報等も載っています、是非ご覧ください♨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?