見出し画像

やってみたかった事が現実に・・・

こんにちは☀
サービス提供責任者の小金です☆

今回の投稿は僕が何年も前からやってみたいと思っていたことが叶いそう!
という内容です!

以前の投稿にもありますが、僕自身専門学校の生徒さんや大人の方向けの研修は何度かやらせて頂いたことはありましたが、実は小学生向けに介護の話をしたいなという夢もありました。

僕の娘と息子の小学校でPTA会長をしている事もあり、去年からお願いしていた所、8月25日にゲストティーチャーとして2時間お話させて頂けることになりました☆

内容に関しては、後日また詳しくお知らせしようと思いますが、僕と社長、そして他職種の方と一緒に介護の楽しさや素晴らしさを少しでも伝えられたら良いなと思っております☆

授業が成功したかどうか、盛り上がったのかどうか等は9月頃の投稿で皆さんにお伝えしたいと思いますので楽しみにしていてください☆

以上小金でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?