見出し画像

地域交流♬

どーもー・中上のターンでございます(^^♪
ホームケアサプライは、「地域のために汗をかく」をモットーに色々活動に参加したりしています。
先日、近隣町内の夏祭り行事に参加致しました(^_-)-☆
なかなかたくさんの写真は、撮れなかったのですが、
子供が60人程 +親が参加してました。
子供も幼稚園+保育園+小学生+中学生の幅広い年齢層が見られております。
短冊があり、最初に手持ちの花火を行いその後、打ち上げ花火をバンバンと打ち上げました(^_-)-☆
一部写真をどうぞ📷☆彡

子供の楽しんでいる笑顔や、町内との交流・コミュニケーション
素晴らしい行事だな(*^-^*)と感じました。

もうすぐ夏は、終わりますが、皆さんは、どんな夏でしたか??

最後に夏のソング♬をどうぞ✌

https://www.instagram.com/homecare_supply/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ%3D%3D


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?