見出し画像

新たな出会いや新たな取り組み

こんにちは!
サービス提供責任者の小金です。

今年度初投稿となりました。
令和4年度は皆様の支えもあり会社としても個人としても非常に成長した
年になったのではないかと思っています。
しかしながらこれで満足するのではなく、うちの会社らしく、小金らしく
常に挑戦をしていく令和5年度にしたいと思います。

そして4月から新たな仲間が続々と増える予定になっていたり、学生支援に力を入れていったりとたくさん楽しみなことがありますので今後もホームケアアプライに注目していただければと思います☆

次の順番が来るときには何かご報告できるのでは・・・・

以上小金でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?