見出し画像

~息子の初めての夏休み~

こんにちは、こんばんわ、お疲れ様です。
中上です(*^^*)

今回は、土日休みだからこそプライベートも充実するアピールしちゃいまーす。\(^o^)/
つい先日お盆でしたよね??
僕の家族は、嫁の実家の上ノ国に行きましたー。
僕自身、初めて上ノ国って聞いた時は、どこだろう。とわかりませんでした、、、

今となってはすごく自然豊かな環境で、空気がおいしい所だなーと感じております。
連休じゃないとなかなか行けないので、土日休みってすっごく良いな(*^^*)と感じております。

息子も遠出が出来てすごく楽しい時間を過ごせてます(*^^*)

写真をどうぞー📷️






プライベートが充実するのって良いですね(*^^*)

良かったら、ホームケアサプライのホームページ・インスタも見て下さい
\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?