見出し画像

インテリアデザインは小さなセットにして販売する。Montana Labelle

ライフスタイルスタジオ モンタナラベル


Montana Labelle Lifestyle Studio

最近お気に入りのカナダのインテリアデザインスタジオ/インテリア雑貨ショップを紹介します。

本屋や小物入れなどの小さな小物から大きなビンテージ家具、インテリアデザインサービスを取り扱うライフスタイルスタジオ「モンタナラベル」

Montana Labelleのフィルターを通して世界中から集めたアイテムが織りなす世界観はアースカラーで統一された、どこかノスタルジックでオーガニック、なのにとってもモダンという個性的な世界観。
(そしてたまに出てくるスタイリストの女性のファッションも素敵)

写真紹介

ちなみに私は以前ここで壁に飾るためのアート(by Kit King)を買いました
日本にも発送しているし迅速で梱包も問題なし。

こんなサービスが欲しかった

私が何よりいいなって思ってるのは雑貨のBundle売り

セット販売の小物たち

小物って、コーディネートを考えるのが楽しいと同時に
ちょっとめんどくさくないですか?笑
どの本とどの本が色とサイズがあっていてデコレーションにちょうど良い
…とか考えながら買うのって楽しいようで意外と時間がかかると思うんですけど、こちらでは丸々セット、1クリックで買うことができます。

色が揃ってて気持ちいい

これならデコレーションが苦手な人でも、めんどくさがりな私のような人間でも失敗知らず!

他にも要望に応じて予算内でデコレーションを組み合わせて配送するサービスなんかもあり、素敵です。

インテリアデザイナーに頼むほどでもないけど、自分でやってもうまくいかないちょっとしたデコレーション。ずっと誰かにやってもらいたいなあなんれ思ってた私に刺さりました。

痒い所に手が届くサービスもあるおしゃれなインテリアデザインスタジオ
Montana Labelle

そのアイディアいいね!と思ったら是非共感のいいねで教えてください。笑

おまけ
デザイナーの素敵すぎるカナダの自宅

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?